俳優チョン・イル、シックなグラビア公開…叙情と優雅の間


俳優チョン・イルが、新ドラマの出演を控えてグラビアを公開した。

“会話の中の会話”というテーマで進行されたグラビアでチョン・イルは、絵の一部のように叙情的で優雅な姿を現わした。 撮影後続いたインタビューでは、ドラマ「グッジョプ」に出演した感想と期待感を語った。

このドラマで演じたウン・ソヌ役についてチョン・イルは、「探偵の魅力という魅力がすべて結集された人物である。 「名探偵コナン」のコナン、「金田一少年の事件簿」の金田一一、「シャーロック・ホームズ」のシャーロック・ホームズの複合体だ」と紹介して、チョン・イルの変身を期待させた。

一緒に出演した少女時代のユリとの呼吸については、「お互いの長所をよく知って、どんな悩みをするかも分かるので、相手の演技を最大限引き上げようと努力した」と、話した。

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」以後、再び共演する二人の俳優のケミも期待されるところ。 俳優として挑戦と目標は何かという質問には「挑戦する時は成功を望まない。失敗を怖がらない。 僕は回復力が良い。 失敗した時に復旧する能力がある」と、話して失敗からも得ることがあると言った。

2022.08.20

blank