「SUPER JUNIOR」イトゥク、どんなヘアーカラーにするのかな?…“もう金髪じゃないよ”


グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、ヘアーカラーを変えることを予告しました。

イトゥクは17日、自身のインスタグラムに「もう金髪じゃないよ❌」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、ホワイトジャケットを着て髪の手入れをしてもらっているイトゥクの姿が写っています。

写真を見たファンたちは「どんなヘアカラーでもみんな好きです」、「いつもとてもイケメン」、「ダークカラーにするんですか? ダークカラーがよく似合うと思います」、「とにかくイケメン」、「どんなカラーも美しい」などの反応を見せました。

また、写真に写っている飲料のカップホルダーが、「少女時代」の写真であることを指摘しました。

一方、イトゥクが属す「SUPER JUNIOR」は、7月15日から17日まで、ソウル・チャムシル(蚕室)室内体育館で「SUPER JUNIOR WORLD TOUR - SUPER SHOW 9:ROAD」を開催してファンたちと会いました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.18

blank