<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、「非常宣言」VIP試写会でキム・ナムギルとのツーショット公開…ソン・ガンホやイ・ビョンホンとも親しくあいさつ(動画あり)

キム・ナムギルは昨年YouTubeチャンネルで「彼が今も素晴らしい歌手だが、演技をしてもいいような雰囲気があって、そのためか注目してしまう」とジンの演技に期待しました。
こんな逸話から、ファンたちはふたりの出会いを切に待ってきました。
動画でブラックのジャケット姿のキム・ナムギルと爽やかな黄色いジャケット姿のジンは、会うなり嬉しそうに抱擁してあいさつしました。


ジンは「兄さんは、見るたびに素敵になる。目つきが一層柔らかくなった」とキム・ナムギルを称賛するなど和気あいあいとした雰囲気を作りました。
キム・ナムギルは優しくジンの手を握って「非常宣言」の出演俳優たちに紹介しました。ジンは明るい表情で礼儀正しく丁寧にあいさつしました。
特にソン・ガンホやイ・ビョンホン、パク・ヘジュンとのあいさつは視線を集中させました。
ジンはあいさつとともに「ファンです」と恥ずかしそうに告白し、俳優たちは嬉しそうに微笑んだりしました。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.16