ソ・イングク&オ・ヨンソ主演「美男堂の事件手帳」、悪の正体が暴かれるか?

 

15日に公開された写真には、敵を撃退するハン・ジェヒの姿がとらえられた。現場でナム・ハンジュンとコン・スチョル(クァク・シヤン)と合流したハン・ジェヒは、確固たる視線と冷徹な表情で冷たいオーラを噴き出している。彼女は目の前のイム・ゴモにも冷淡な視線と強靭な態度を見せ、カリスマ性で武装した彼女がどのように痛快な姿を見せるのかが期待を集めている。


また、ハン・ジェヒと弟のチャ・ドウォン(クォン・スヒョン)に連行されるチャ・スンウォン(イ・ジェウン)にも注目が集まっている。気が抜けたような表情のチャ・スンウォンは、イム・ゴモ、ク・テス(ウォン・ヒョンジュン)のアタマとして宅地事業に関するすべての状況を左右してきた人物だ。果たして、彼が悪辣な連続殺人を指示した「本当の」コプリなのか、美男党チームは悪の根源を根絶できるのか、本放送がより一層気になるところだ。


「美男堂の事件手帳」制作陣は「今日の放送では、コプリの衝撃的な正体が少しずつ明らかになり始める。血も涙もない残酷な犯罪を犯してきたのは誰なのか、その背後にはどんな事情が隠されているのか、予測できない展開に期待してほしい」と伝えた。
KBS2月火ドラマ「美男堂の事件手帳」第15話は、15日夜9時50分に韓国で放送される。

2022.08.15