≪中華ドラマNOW≫「ママ、やめて!」8話、先輩の愛情がどこかおかしい!? ルーロンが抱く違和感の正体とは?=あらすじ・ネタバレ

メイメイが悲しみにくれている時、突然知らない宅配便が届く。なんとメイメイのもう一人のネット上の友達ロバート(ジョン・ヘンリー・リチャードソン)からのクリスマスプレゼントだった。メイメイはロバートが心の優しい親切な人だと思った。

チャーはルオミンに連絡を入れ2人は別れる事にした。その後ルオミンはルーロンにクレジットカードの返済を手伝って欲しいとお願いする。ルーロンが負債額を聞くとなんと数百万元の負債がある事が発覚、ルーロンはルオミンに一緒に銀行に相談しに行こうと持ちかける。

ルーイーはジンが残した録音データをメイメイに届けにきた。メイメイはずっとルーイーがジンの遺産目当てでジンと付き合っていると思っていたが、ルーイーもジンを確かに愛していた事を知った。

いつも通り先輩の家で甘い時間を過ごしていたルーロンだったが、先輩のシャツの襟に血痕が付いている事にきづいてしまう。ルーロンはなぜか無性に物置きが気になってしまう。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.20