「ABEMA」にて韓国人気No.1恋愛番組を日韓共同制作の日本初リメイク!『HEART SIGNAL JAPAN』2022年8月24日(水)夜10時より放送スタート

■「ABEMA」オリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』スタジオMC陣 コメント全文
▼りんたろー。さん(EXIT)

(C)AbemaTV, Inc.

韓国男性のジェントルマンなところは男性目線からすると嫌味なくスッとできる感じが勉強になります。それに伴い、恋愛模様が観られたりするので、ぜひ一緒にシグナルがどこに出ているのか予想しながら楽しんでいただけたらと思います。

▼葵わかなさん

(C)AbemaTV, Inc.

韓国の男性と、日本の女性たちが韓国で恋愛していくというのは、共感できる部分や羨ましい部分もあり、また、韓国という国や街が絵になる瞬間が多いなと思いました。番組に参加している男女2人が言葉を交わすシーンや出来事がドラマみたいに見える瞬間があり、キラキラして見えるので、観ていてとてもワクワクします。ぜひ、“韓国にいたらこうしたい”など(韓国に)行った気持ちになり、一緒に楽しんでいただけたらと思います。

▼丸山礼さん

(C)AbemaTV, Inc.

他の恋愛リアリティーショーと違うのは、毎晩ラブラインを送るところです。それを匿名で送るので誰から送られたかわからず、時にはもらえなかったり、もらいすぎたり…、それがすごくリアルで面白いと思います。あとは韓国人男性への憧れや、特に日本女子がこういうときにこう思うような“あるある”が多く、共感しやすい作品になっているので、私たちと一緒に観ながらシグナルの行方を辿っていただけたら幸いです。

(C)AbemaTV, Inc.

■ABEMA『HEART SIGNAL JAPAN』番組概要
初回放送日時:2022年8月24日(水)夜10時~(第4話以降毎週水曜日夜10時~放送予定)
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
スタジオMC:りんたろー。(EXIT)、葵わかな、丸山礼
放送URL:https://abema.tv/video/title/90-1697

※画像をご使用の際は、【(C)AbemaTV, Inc.】のクレジット表記をお願いいたします。

関連記事

2022.08.14