<トレンドブログ>パク・ジフン、11ヶ月ぶり歌手カムバック「9月目標でアルバム準備中」


歌手で俳優パク・ジフンが9月に歌謡界へカムバックを予定しています。

本日(12日)パク・ジフンの所属事務所のマル企画は「パク・ジフンが今年9月カムバックを目指して新しいアルバムを準備中だ」と明らかにしました。

続いて、「パク・ジフンは現在カムバック最後の準備にまい進中だ。以前とはまた別の新しい姿をお見せするために努力したので、多くの期待と関心をお願いします」と伝えました。

今回のアルバムは昨年10月に発売した5枚目のミニアルバム「HOT&COLD」以後、11ヶ月ぶりに披露する新曲。

2019年にソロ歌手としてデビューしたパク・ジフンは、これまで計5枚のミニアルバムと1枚の正規アルバムを通じて着実な音楽的成長を見せてきました。優れたパフォーマンスだけでなく、多彩なジャンルの音楽ジャンルを披露し、ボーカリストとしての能力も表していました。

歌手だけでなく俳優としても位置も固めています。パク・ジフンは上半期につづいて、wavveオリジナルドラマ「弱いヒーロー」の撮影に入り忙しいスケジュールを消化し、現在最後の撮影中です。

パク・ジフンは9月に新曲発売に続き、今年下半期放映を控えた「弱いヒーロー」まで歌手と俳優を行き来して万能アーティストとしての存在感を示す見通しです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.12

blank