パク・ジフンが、熱い反応の中で「NITRO」の音楽番組での活動を終えました。
パク・ジフンは、韓国で21日放送されたKBS2TV「ミュージックバンク」に出演して、6thミニアルバム「THE ANSWER」のタイトル曲「NITRO」のステージを繰り広げました。
パク・ジフンは、さらに深まった男性らしさとカリスマで舞台を支配しました。 より一層成熟したビジュアルと共に、まなざしで目一座を圧倒したパク・ジフンは、シックな雰囲気で「NITRO」のステージを繰り広げて音楽的スペクトルと限界のない成長を証明しました。
パク・ジフンは節制されたセクシー美が引き立って見えるパフォーマンスで強烈な印象を残した。
タイトル曲「NITRO」を通じて前作と違ったパク・ジフンの節制されたカリスマを見せました。 トレンディーなサウンドの上にパク・ジフン特有の魅力的な低音に、強烈なラッピングとボーカルがより加わった「NITRO」を通じて限界のない音楽的成長を証明しました。
「NITRO」を通じて限界のないコンセプト消化力と音楽的成長を証明したパク・ジフンは、 Wavveオリジナルドラマ「弱いヒーロー:Class 1」などをはじめ、多様な活動でファンたちとの出会いを継続します。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ