<トレンドブログ>「Wanna One」出身パク・ジフン、グラビア&インタビュー公開…秋の王子に変身


「Wanna One」出身のパク・ジフンが、グラビア職人の面を見せました。

パク・ジフンは、ファッション エンターテインメント マガジン「THE STAR」10月号に参加して、ロマンチックな魅力がいっぱいな秋のグラビアを公開しました。

グラビアの中のパク・ジフンは、“IN THE FALL”というテーマに合った秋のスタイリングと、物静かでロマンチックなムードで注目をひきつけた。 また優れた表情演技とまなざしで、グラビア職人の面を見せました。

続いたインタビューを通じて、12日に発売を控えた6枚目のミニアルバム「THE ANSWER」についての話を伝えました。

パク・ジフンは「ミュージックビデオの撮影のために海外に行ってきたし、髪もレッドカラーに染めた」とし、「少し情熱的で、強烈な僕の姿をミュージックビデオで会って見ることができるでしょう。 また、感性的な演技に集中してみてほしい」と、説明しました。

カムバックを控えてデビューの瞬間を思い出したパク・ジフンは、「その瞬間を考えてみると、人生のターニングポイントだったし、その時の感謝を忘れない」と、心の内を明らかにしました。

また、MAY(ファンクラブ)に対して「僕の人生のすべてであり一生共に行きたい僕だけのファン」とし、格別なファンへの思いを表わしました。 引き続き「舞台に上がる前にいつもときめく。 僕を待っているファンたちの感情が感じられて、いつもに新しい」とし、「舞台に上がってファンたちの歓声を聞くと、本当に気分が良くて力が出る」と、ファンたちに対する感謝を再確認しました。

パク・ジフンのロマンチックなグラビアと新しいアルバムに対する話は、「THE STAR」10月号を通じて詳しく会ってみることができます。

一方、パク・ジフンは12日に6枚目のミニアルバム「THE ANSWER」をリリースして1年ぶりにカムバックします。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.04

blank