チ・チャンウク主演ドラマ「あなたの願いを言えば」、8月10日に「A+E Korea」で全世界同時公開

 

「あなたの願いを言えば」は、グローバルメディアグループである「A+Eネットワークスコリア(A+E Networks®)」のドラマスタジオである「A+E Studios」が進行する最初の韓国ドラマという点で大きな意味を持つ。
LAに位置する「A+E Studios」は、最近Netflixでの公開後にTV部門で1位を占め、世界的に人気を集めた「リンカーン弁護士(Lincoln Lawyer)」を含む「ビッグ・スカイ(Big Sky)」「ヴァイキング 〜海の覇者たち〜(Vikings)」など話題のドラマを制作してきた歴史あるスタジオだ。


「A+Eネットワークスコリア」のソ・ヨンソン代表は「長い間苦労して作った『あなたの願いを言えば』を韓国を越えて全世界に同時に公開できて嬉しい。アメリカ本社では韓国を非常に重要な国と考えており、こうした戦略の下、これまで『A+E Korea』は韓国内の優れた制作会社との効率的なパートナーシップで多様な韓国ドラマを発掘して投資し、世界中に流通してきた。今後もグローバルメディアグループとして韓国コンテンツに対する制作投資とグローバルコラボレーションを強化し、ウェルメイドコンテンツを全世界に持続して披露する計画だ」と明らかにした。
「あなたの願いを言えば」は、10日(今日)夜9時50分にKBS2 TVで、夜12時に『A+E Korea』のライフタイムで見ることができる。

2022.08.10