【公式】ジホ(元OH MY GIRL )、P&Studioと専属契約…女優として新たな出発

元OH MY GIRL のメンバージホが新たな出発を知らせた。

10日、所属事務所P&Studioは「元OH MY GIRL のジホと専属契約を結んだ」と明かした。

続けて「ジホは、コン・ジホという新たな活動名と共に女優として新たな挑戦を始める」「コン・ジホが女優として才能を開花させ成長できるよう全面的に支援することを惜しまない」と伝えた。

コン・ジホは2015年ガールズグループOH MY GIRL としてデビュー、多様なヒット曲で大衆の愛を受けた。コン・ジホは歌手活動を通して積み重ねてきたいくつかの経験をベースに女優として活動を行う予定だ。

専属契約締結の知らせと共に公開された新たなプロフィールカットには、ナチュラルな衣装とメイクアップをしたコン・ジホの姿がおさめられている。コン・ジホはシックでありながらも絵画のような雰囲気を醸し出し、純粋さと神秘的な魅力まで兼ね備えている。

白黒写真にも存在感を出すコン・ジホ。舞台をたくさんに埋めたジホがコン・ジホという新たな活動名で女優としてどんな姿を見せてくれるのか、注目される。

一方、P&Studioは、俳優パク・ヒョンシク、ソン・ユビン、キム・ジホなどが所属している。

WOW!Korea提供

2022.08.10