“演技の神”ナムグン・ミンのお茶目な魅力が満載!「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」メイキング動画2本公開!

★このたび、U-NEXTでの独占先行配信と、8月3日(水)からのDVDリリース開始を記念して、DVD-SET1に収録される特典映像より、メイキングの一部を2本公開いたします。

PART1スリリングなシーンの舞台裏&お茶目なNGシーン

PART2ナムグン・ミンの肉体美が炸裂!
 h

公開されたメイキング“PART1スリリングなシーンの舞台裏&お茶目なNGシーン”では、国家情報院のエリート要員ジヒョクを演じるナムグン・ミンが「炎が燃え上がるシーンに恐れはない?」と聞かれ、「そばに人がいるから怖くないですよ」と笑顔を見せる。さらに「炎上や爆発シーンの経験は豊富です。別に怖くありません。この程度は問題ありません」と、自信満々。そして本番に挑むナムグン・ミンが、白い粉の山にライターを投げ込むと大きな炎が上がり爆発。何事もなかったように歩き去るのだが、カットがかかると「実を言うとすごく驚いたんだけど、平気なフリして歩いた」と本音をポロリし、スタッフも爆笑。

さらに謎多き国家情報院の要員スヨンの頭に銃を突きつけるシーンのリハーサル中、「引き金を引くと“カチッ”と鳴る。演技の参考になるはず」とスヨン役のパク・ハソンに説明するナムグン・ミンに「笑顔で話すから怖い」と言われる始末。そして本番では鬼気迫る演技でパク・ハソンの頭に銃をあてるナムグン・ミンだったが、引き金を引いてしまい“カチッ“と音を鳴らしNGに。
これにはパク・ハソンもスタッフも大爆笑。「撃った。撃ってしまった。人を殺した」と悪ノリするナムグン・ミンが面白過ぎる。また同時に公開される“PART2ナムグン・ミンの肉体美が炸裂!”では、マッチョ姿を惜しみなく披露しているナムグン・ミンのワークアウトシーンを、まるでプロモーションビデオのように編集した映像や、バディを組むキム・ジウンとのシーンのメイ
キングも必見。気になるドラマ本編は独占先行配信中のU-NEXT、DVDでご覧ください!

「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」
DVD-SET1  発売中
DVD-SET2  2022年9月2日(金)発売
各12,540円(税抜11,400円)
※DVDレンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
c2021MBC
※U-NEXTにて独占先行配信中!
公式サイト:https://kandera.jp/sp/kuroitaiyo/
予告編:https://youtu.be/-qqnxUPaDxA

関連記事

2022.08.03