<トレンドブログ>「出張十五夜2」HYBE編、大規模なランダムプレイダンスでフィナーレを飾る


HYBE LABELSのアーティストが、ランダムプレイダンスで「出張十五夜2」HYBE編のフィナーレを飾りました。

7月31日、YouTube「出張十五夜」チャンネルで公開された「出張十五夜2」には、イ・ヒョンから、「NU’EST」のベクホとミンヒョン、「SEVENTEEN」、「fromis_9」、「TOMORROW X TOGETHER」、「ENHYPEN」、「LE SSERAFIM」まで、計36人のアーティストが出演し、息がピッタリなランダムプレイダンスを披露しました。

HYBEピクニックの最後のゲームは「ランダムプレイダンス」で、“K-POPのブ教授”として知られている「SEVENTEEN」のスングァンが判定団に指名され、ゲームの中で脱落者を選び出しました。 スングァンは最初の問題である「BTS(防弾少年団)」の「Dynamite」で、一人で“アジュンマ(おばさん)ダンス”を踊るイ・ヒョンを脱落させました。

続けて、PSY(サイ)の「That That (prod. & feat. SUGA of BTS)」、「LE SSERAFIM」の「FEARLESS」、「SEVENTEEN」の「HOT」などが出題されると、皆が自信を持って踊り、シンクロ率の高い群舞を見せてくれました。 その中でも「TOMORROW X TOGETHER」のヨンジュンは、どんな曲の振り付けも知っている抜群の実力と自信で、ランダムプレイダンスをリードしました。

「SEVENTEEN」のTHE 8は、デヴィッド・ゲッタの「Hey Mama」、H.O.T.の「Candy」など、最初は振り付けを知らず迷う姿を見せたが、検証時間にはすでにダンスを身につけ、習得能力の速さを確認させました。 「LE SSERAFIM」のホ・ユンジンは、「Candy」のダンスを自身のデビュー曲「FEARLESS」に合わせて踊り、驚くべき感覚を見せるなど、参加者はそれぞれK-POPをリードする人気アーティストらしい実力を披露しました。

16番目の問題まで生き残ったアーティストは、「fromis_9」のイ・ソヨンと「TOMORROW X TOGETHER」のスビン、「LE SSERAFIM」のホン・ウンチェの3人だった。 3人はすべての歌に合わせ完ぺきな振り付けを披露し、見る人を感嘆さえました。 激しい接戦の末に優れた表現を披露したイ・ソヨンが1位になりました。

その後、映像の最後では「出張十五夜2」に出演したすべてのHYBE LABELSのアーティストが率直な感想を伝え、熱かったHYBEピクニックの幕をおろしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.01