【全文】「LE SSERAFIM」ホ・ユンジン、新型コロナウイルスに感染…残りのメンバーは陰性!"隔離解除時点まで4人体制で活動予定"


ガールズグループ「LE SSERAFIM」のホ・ユンジンが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた。

所属事務所のSOURCE MUSICは4日、「ホ・ユンジンは軽い頭痛の症状があり、4日夕方に迅速抗原検査を行い、新型コロナウイルス感染症の陽性反応を受けた」と伝えた。

「LE SSERAFIM」は新曲「ANTIFRAGILE」で活動中。

◇ SOURCE MUSICの公式立場

こんにちは。

SOURCE MUSICです。

「LE SSERAFIM」のメンバー、ホ・ユンジンの新型コロナウイルスの感染および今後のスケジュールに関連しご案内します。

ホ・ユンジンは軽い頭痛の症状があり、4日(金)夕方に迅速抗原検査を行い、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。

ホ・ユンジンを除いた「LE SSERAFIM」のメンバーたちは現在特別な異常症状はなく、本日先制的に行った自己診断キットの結果、全員陰性であることを確認しました。

「LE SSERAFIM」はホ・ユンジンの隔離解除時点までは4人体制で活動予定です。ホ・ユンジンの活動再開日程は再度ご案内します。

当社はアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、ホ・ユンジンが速やかに回復できるよう最善を尽くしサポートいたします。また、防疫当局の要請および指針にも誠実に協力いたします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.11.05