「LE SSERAFIM」ホ・ユンジン、自作曲「Raise y_our glass」披露…デビュー100日記念


韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」のホ・ユンジンが、デビュー100日目を記念して自作曲を公開した。

9日、ホ・ユンジンはデビュー100日目を迎え、音声ファイル共有サービス「SoundCloud」を通じて、自作曲「Raise y_our glass」の音源を公開した。この音源は、「LE SSERAFIM」の公式ファンクラブ名が8月8日に発表されたことを記念して、午後8時8分に公開された。

「Raise y_our glass」は穏やかなピアノの旋律の上で、ホ・ユンジンの魅力的な歌声が際立つアコースティックポップジャンルの曲だ。

ホ・ユンジンはデビューまでの長い道のりと、デビュー後にぶつかった様々な現実の中で、結局自分が一番伝えたいことは「感謝」だということに気づき、楽曲制作を開始した。

曲のタイトル「Raise y_our glass」の「y_our」には特別な意味が込められている。「ホ・ユンジン」を意味する「Y」と「私たち」を意味する「Our」が合わさって「君の」という意味の「Your」が誕生した。

ホ・ユンジンはこの曲を「私のための、あなたのための、そして私たちのためのストーリーを盛り込んだ曲」と紹介し、鑑賞ポイントとして「率直さ」を挙げた。

「I don’t know what I’d be doing without you (君がいなかったら私は何をしていたのか分からない) / Cause I don’t care as long as I’m with you (君と一緒にいる限り、私は何も構わないから) / You’re beautiful in every color and shade (君はどんな色でも影でも美しい)」という歌詞からは、ファンとメンバーたちに向けたホ・ユンジンの深い愛情が伝わってくる。

音源公開と共に、「LE SSERAFIM」の公式YouTubeチャンネルに「Raise y_our glass」のミュージックビデオが掲載された。

公開されたミュージックビデオには、「LE SSERAFIM」のメンバーたちの練習生時代から今までの成長してきた過程が盛り込まれている。また、旅行で訪れた海辺での場面など、メンバーたちが直接撮影した映像が多数含まれている。

WOW!Korea提供

2022.08.10

blank