「BLACKPINK」、新曲『Pink Venom』ビジュアルから圧倒

韓国の4人組音楽グループ「BLACKPINK」の、カムバック新曲『Pink Venom』ビジュアルコンセプトが垣間見れるタイトルポスターが11日、YG公式ブログで初公開された。

「BLACKPINK」のジス、ジェニ、ロゼ、リサの4人のメンバーの顔が各々写っているポスターは、割れたガラスを越えてメンバー達の強烈な眼差しとピンク色の衣装が異彩を放っている。

ジスは整った髪型と顔両サイドを包む前髪で芯のある魅力を発散。ジェニはきちんと束ねたヘアスタイルで一層深まるカリスマを醸し出している。またロゼは奥深いアッシュグレートーンのヘアカラーでgirl crushを。リサは赤い髪に輝く髪飾りをつけ、神秘的なオーラを創り出した。

全体としてチーム固有の個性を生かしたピンクカラーベースにメンバー達の個性が宿ったコーディネートで視線を引くビジュアル。メンバー達の派手な魅力とガラスの破片とが結合し新曲の雰囲気を表現している。

YG側は「8月19日に先行公開される新曲『Pink Venom』は、「BLACKPINK」固有の魅力を更に色濃く強烈に表現をした歌です。それでいて異色で、メンバー達の完璧な組合せの中での“BORN PINK”プロジェクトを貫通する曲となることでしょう」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.08.11