女優キム・ソンウン、大雨で移動時間が数倍…「トイレが心配で水も飲まない」

女優のキム・ソンウンが日常を公開した。

キム・ソンウンは10日午後、自身のインスタグラムを通じて「今日午前にチョンダンドン(清潭洞)からサンアム(上岩)mbnまで正確に4時間半かかる」と伝えた。

続けて「江辺北路に閉じ込められている方々!お疲れ様でした」と付け加えた。

また、キム・ソンウンは「トイレに行きたくなるかと思って水も飲まずに耐えて! わぁ、こんなに車が動かないこともあるんだと感じながら…幸い、家に帰る道は少しは大丈夫ですね~#今日も撮影を無事に終える」と打ち明け、つづく大雨の被害を心配した。

今回公開された写真には鏡を通じて自撮りをしているキム・ソンウンの姿が写っている。 何よりもキム・ソンウンは清楚な美貌が引き立って目を引いた。

一方、キム・ソンウンは元サッカー選手から指導者となったチョン・ジョグクと結婚し、2男1女をもうけた。 これら家族は現在SBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し、家族の日常を公開して話題を集めたりもした。

WOW!Korea提供

2022.08.11