「アダマス」監督、“チソン、人間的にとても愛するようになった”

パク・スンウ監督が俳優チソンに対する称賛を惜しまなかった。
26日午後、ケーブルチャンネルtvNの新しい水木ドラマ「アダマス 失われたダイヤ(以下 アダマス)」のオンライン制作発表会が行われた。
この日、パク監督は「毎時間毎分、称賛したい俳優」として「人間的にとても愛するようになった。こういう表現をすることもできるかもしれないが、賢い。とても頼りになって優しい人」とチソンについて語った。
このような発言に対してチソンは「(監督様が)普段もこうして褒めてくれる。私が『アダマス』に臨む思いに自信を与えてくださって信頼を下さった。そういう点で感謝している」と答えた。


「アダマス 失われたダイヤ」は、外見は同じだが性向は太陽と月のように極と極の双子の兄弟のうち、弟の作家ハ・ウシン(チソン)と兄の検事ソン・スヒョン(チソン)が、真犯人と証拠、それぞれ異なる目標を追いながら、結局ひとつの真実に到達するというストーリーを描いたドラマだ。チソンが双子の兄弟として1人2役で多面な演技を披露する。
「アダマス」は27日夜10時30分に韓国で初放送される。
また、「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」で7月27日(水)より日本独占配信される。

関連記事

2022.07.26