“わぁ、左の子本当にかわいい”…ソウォン(元GFRIEND)、このアイドルとこんなに仲良かったの?

韓国ガールズグループ「GFRIEND」出身のソウォンと「LOVELYZ」出身のイ・ミジュの親交が公開された。

ソウォンは22日、インスタグラムにハートの絵文字と写真を掲載した。イ・ミジュと一緒にインスタントカメラ撮影したものである。赤色のロゴがプリントされたクロップTシャツ姿のイ・ミジュは、特有の茶目っ気たっぷりのポーズを取っており、青色のカーディガンを着用したソウォンは、魅惑的な美貌を誇り、様々ポーズを披露している。2人がぎゅっとハグをしている写真から格別な友情が感じられる。一緒に食事やワインなどを楽しんだものと思われる写真も公開したソウォンである。

ソウォンの投稿を見たイ・ミジュは「わぁ…左の子すごくかわいい…」というコメントを残した。

WOW!Korea提供

2022.07.23