2PMイ・ジュノ、すべての瞬間が趣向の狙い撃ち…トレカ撮影メーキングフィルム公開(動画あり)

2PMイ・ジュノのフォトカード撮影のメーキングフィルムが公開された。
総合食品メーカー「デサン(大象、DAESANG)」は23日、公式SNSに「[mymeal  X イ・ジュノ] PHOTOCARD MAKING FILM01🎬」というタイトルの動画を公開した。


「最初のフォトカードのメーキング映像公開。フォトカードに全て収めきれなかったより多様なイ・ジュノの魅力が気になるなら?今すぐ映像を確認して見てください🙂」というコメントが加えられた動画には、ブルーやホワイトのTシャツを着てポーズを取るジュノの姿が収められた。彼は、ファンの趣向を狙い撃ちする多様なポーズで視線を集めている。


これを見たネットユーザーは、「美しい顔にそうではない腕...1秒で心臓が爆撃されたㅠㅠ ジュノの笑顔は最高のヒーリング」「映画のようなメーキングフィルムですね」「一瞬たりとも美しくないカットがない」などの反応を見せた。
一方、ジュノは、8月12、13、14日にはソウルのSKオリンピックハンドボール競技場で、8月20と21日は東京の日本武道館で「FAN-CON <Before Midnight>」を開催する。
また彼は、次回作「キング・ザ・ランド」で財閥の後継者に扮したのに続き、ミュージカル俳優の愛の物語を描いたドラマ「不文律」の出演を検討中だ。

2022.07.23