2PMイ・ジュノ、ジャケットの裾を翻してカリスマ発散!時計ブランドの撮影現場ビハインド公開(動画あり)

2PMイ・ジュノのグラビア撮影ビハインドが公開された。
ジュノは25日、自身のYouTubeチャンネルに「ピアジェと共にした光り輝く時間 · Behind」というタイトルの動画を公開した。
「今週もファイト 👏」というコメントが付けられた動画には、時計ブランド「ピアジェ(PIAGET)」のグラビ撮影に臨むジュノの姿が収められた。

ジュノは白いインナーに黒いジャケットをマッチさせて様々なポーズを取りながらカリスマを発散している。撮影の合間にジュノはいたずらっぽい笑顔でカメラに笑いかけたり、一緒に撮影するモデルやスタッフたちの心をほぐす様子を見せたりした。彼は「新人の時にジャケットをジャンプしながら撮ったことを突然思い出した。その時のノウハウで」と話した。また彼は、「いちばん気分がいいのが、写真がきれいに写るとき」として「うまく取れてるようです」と満足そうだった。続いて「久しぶりに別のモデルと一緒に撮影して、緊張してよかった」と打ち明けた。

最後に彼は「今回はピアジェの正式なアンバサダーとして参加した」として「いつもピアジェと撮影するといい記憶だけが残るようだ」と話し、「素敵な花もプレゼントしてくださるり、うちの子(愛猫)たちに害にならない花を準備してくださったそうだ」と感謝の思いも伝えた。
これを見たネットユーザーは、「深みのあるジュノさんとピアジェの相性は最高です」「どうして時間がたつほど素敵でカッコよくなるのか不思議」「指輪や小道具ひとつにも真心を尽くしているのが感じられてジュノさん、これからも頑張って」などの反応を見せた。

2022.07.26