2PMイ・ジュノ、これ以上の爽やかさはない!…魚と一緒に私たちの心までつかんだ

2PMイ・ジュノがさわやかな姿を公開した。

31日、2PMの公式SNSに「都市漁師でもしかしてジュノさんがカワゴイだけを釣ったと思いますか? そうではないです!! 私たちの心もつかみました,,💛」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、釣り堀を背景にしてポーズを取るジュノの姿が写っている。ジュノは白いインナーにウィンドブレーカーというラフなスタイルで自然を満喫するように両手を広げている。

また彼は、様々なポーズで見る人の視線を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「既に捕まってます」「ジュノ〜かっこいい!つれてよかったね!」「カワゴイも捕まえて、先輩たちの愛もつかんで、視聴率もつかんで、私の心もつかんだ」などの反応を見せた。

一方ジュノは、30日に韓国で放送されたChannel Aの「都市漁師4」に俳優イ・ドクファの親友として登場した。

2022.07.31