ルシー(Weki Meki)、ソ・イングクの元恋人役で出演…歴代級の特別出演陣に期待感MAX


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ソ・イングク主演ドラマ「美男堂の事件手帳」が歴代級の特別出演で話題を集めている。

毎週月、火曜日の夜に放送されるKBS2月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は、 元プロファイラーであり現職男巫のナム・ハンジュン(ソ・イングク) らが繰り広げるハプニング満載のミステリーコミカル捜査劇で、視聴者たちに笑いと癒しを伝えている。

ここにイ・シオン(ヨ・チュンパル)、キム・ウォンシク(シン・ギョンホ)、ソン・ジェリム(ハン・ジェジョン)、ルシー(元恋人役)、キム・ミンソ(中学生ハン・ジェヒ役)まで歴代級の特別出演陣でドラマの面白さを倍増させた。

# イ・シオン、「検事が何と言おうと私は絶対認められません!」(第2話)

イ・シオンは未決のヨ・チュンパル役として登場し、一言間違えたことから、クォン・スヒョン(チャ・ドウォン)のTMT(too much talker)本能を刺激し、ファクト爆撃を受けた。 彼は苦しみに苦しみ、耳から血を流して狂ったように笑う強烈なコミック演技で存在感を示した。

# ルシー(Weki Meki)&子役キム・ミンソ、過去の回想に重要な役割!(第2話)

ナム・ハンジュンの元恋人役を演じたルシーは、自分を待っているソ・イングクに駆けつけて行き腕を組み、普通のカップルらしいピンク色の雰囲気を醸し出した。また、中学生ハン・ジェヒ役のキム・ミンソはそんな彼らの姿を奥妙な視線で見つめ、過去3人の初めての出会いを初々しく飾った。

# キム・ウォンシク、極悪非道の悪者ポテンシャル大爆発!

キム・ウォンシクは劇中、ひき逃げ事故の主犯であるS&Hグループ副会長のシン・ギョンホ役で出演し、極悪非道な悪者として活躍した。 彼は自身の悪行が明らかになったにもかかわらず、むしろ厚かましく振舞って見る人たちに怒りのポイントをしっかりと与えた。

# ソン・ジェリム、オ・ヨンソの兄として登場! 事件の「キープレーヤー」(第6話)

ソン・ジェリムは、オ・ヨンソの兄でありソ・イングクの親友であるハン・ジェジョンとして登場した。 彼はオ・ヨンソと優しい“兄妹ケミストリー”を、ソ・イングクとは“親友ケミストリー”を披露した。 ハン・ジェジョンはナム・ハンジュンに “コプリ”とチェ・ヨンソプ(チャン・ヒョクジン)の繋がりを突き止めたというニュースを伝えたが、すぐ誰かに殺害されお茶の間劇場に極度の緊張感を与えた。

このように「美男堂の事件手帳」は、独歩的な個性と輝く熱演でドラマの完成度を高めている。 ここにトップ俳優たちが出演を予告し、視聴者の期待感を一層高めている。

回を重ねるごとにさらに予測できない興味津々な展開で、お茶の間劇場を虜にしたKBS2月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は毎週月、火曜日夜9時50分に放送される。

2022.07.15