Peakboy、 親友V(BTS)やパク・ソジュンとの旅行について “いい思い出になった” 「2時脱出Cultwo Show」


プロデューサー兼シンガーソングライターのPeakboyが「2時脱出Cultwo Show」を訪ねた。

14日午後、SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、Peakboy、Gilgubonggu、Apinkのパク・チョロンとユン・ボミのユニット「CHOBOM」が出演した。

この日、Peakboyは新曲「How To Love」について「ポール・キムがフィーチャリングに参加した愛の歌」と説明した。

DJのキム・テギュンの「ポール・キムのマネージャーじゃなかったのか」という質問に「いいえ」と否定した。だが「ポール・キムは最近何してるの」という質問には、「ポール・キム兄さんは今海外で公演をしている」と即座に答え笑いを誘った。

Peakboyは、BTS(防弾少年団)のVやパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシクと共にJTBC「IN THE SOOP フレンドケーション」を撮影した。これについて彼は「親しい友人たちだ。こういう撮影は初めてだったが面白かった。いい思い出になった」と感想を伝え、「カンウォンド(江原道)のコソン(高城)に3泊4日で行ってきた。大変ではなかった。負担に感じるかと思ったが、2日目からはとても気が楽になって卑俗語は使ってはいけないのに、つい口からで出てしまうことがあった」と続けた。

関連記事

2022.07.14