チェ・ウシク、誰とゴルフ旅行?…キュートなミスにパク・ヒョンシクとPeakboy 爆笑(動画あり)

俳優チェ・ウシクがゴルフを楽しむ日常を公開した。
10日、チェ・ウシクは自身のインスタグラムに「練習は一歩後ろから」という文と共に写真と動画を掲載した。
動画には、ゴルフをするチェ・ウシクの姿が収められている。チェ・ウシクは、ボールがとんでもないところに飛んでいくと、恥ずかしそうにカメラをちらりと見つめた。彼の姿と一緒に笑い声と「え?何?」という声が聞こえる。フォロワーたちは声の主人公に対して関心を示している。

続いてチェ・ウシクは「うまくできないが、色はいつも強く」という文と共に写真と映像をアップした。写真でチェ・ウシクは、ゴルフのバッグを引っ張って明るく笑っている。今回彼は、正確で安定した姿勢でスイングを披露した後、「グッドショット」、「イエス!」という声が聞こえた。
これを見たPeakboy(ピックボーイ)とパク・ヒョンシクは笑いを連発して一緒に楽しんだ。
ネットユーザーは、動画の中の声の主人をチェ・ウシクと親しいV(BTS)の声だと推測している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

CHOIWOOSHIK(@dntlrdl)님의 공유 게시물

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

CHOIWOOSHIK(@dntlrdl)님의 공유 게시물

2022.05.11