「イベントレポ」グローバルアンバサダーの渡辺直美さん、三吉彩花さん、 TWICEのミナさんが登場!初共演の感想も語る。SK-Ⅱ「どうする?真夜中の撮影」キャンペーン公開記念イベント開催!



さらに「どうする?真夜中の撮影」での撮影時の体験談を求められると、ミナさんは「長いリハーサル後のバックステージでの撮影で、疲れがたまる時間だったこともあり、肌にも疲れが出てしまうのではないかと不安でしたが、仕上がりを見てさらに自分の自信につながりました!ピテラ™エッセンスで毎日一生懸命ケアをしてよかった!と思いました。」と話した。三吉さんは「自宅のリビングのような環境で真夜中にリラックスしている姿を撮っていただけたので、素の自分を出せました。素肌の感じとか、ピテラ™エッセンスを使って魅力的に生き生き変わっていく姿とか、リビングでの撮影だったからこそのパーソナルな部分も知っていただけたと思います。」とありのままの姿を発信出来た模様。直美さんは「すごく楽しい撮影でした。耳が痛くなるくらい爆音で音楽を掛けて、みんなで踊りながら撮影に挑みました。そんな楽しさも伝わったかなと思います!素肌の状態でのお仕事はあまりないので不安でしたが、『わたし、今後これでいっちゃおうかな!?』と自信がつきました(笑)」と撮影エピソードを紹介した。

最後に、アンバサダー就任前後でのSK-Ⅱのイメージについて聞かれると、ミナさんは「有名なブランドで小さいころから名前を聞いていたし使ってみたかったので、実際に使ってみて本当にたくさんの方がピテラ™エッセンスを愛用していること、このロングセラーの意味を感じれた経験になりました。」、三吉さんは「身近な方からのSK-Ⅱの良い評判を聞いてきて、いつか使ってみたいなと思っていましたが、10代後半20代前半から使うには少し大人すぎるのかな…と最初は感じていてなかなか手を出せずにいました。肌がきれいだったら精神的にもポジティブになれるので、今回ピテラ™エッセンスを使わせていただいて、使えば使うほどどんどん明るい気持ちになりました。 」、直美さんは「アンバサダーになる前は完璧で上品で高級なイメージでしたが、アンバサダーになってからは、SK-Ⅱは未来に向かって挑戦・進化するブランドだなとイメージが変わりました。」と語り、大盛況でイベントを締めくくった。

<イベント概要>
■ 名 称:SK-Ⅱ「どうする?真夜中の撮影」キャンペーン公開記念イベント
■日 時:7月13日(水) 20:15~20:45
■開催場所:ベルサール高田馬場
■登 壇:SK-Ⅱグローバルアンバサダー 渡辺直美さん、三吉彩花さん、TWICEのミナさん
SK-ⅡグローバルCEOのスギョン・リーMC メロディー・モリタさん
<World Pitera Dayについて>
40 年以上にわたりSK-II すべての製品に配合されてきたピテラ™は、世界中の何百万人ものクリアな素肌を支えてきました。 唯一無二のピテラ™は、特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-II だけの天然由来成分です。
そんなSK-II独自成分のピテラ™の魅力を東京から世界へ発信すべく、一日限りの特別な日としてワールドピテラ™デーを開催いたしました。
ピテラ™に捧げるイベントとしては初めてグローバル規模で行うほか、体験型コンテンツを通してピテラ™
のはじまりから最新の科学的発見・知見を一挙に公開するのは初めての取り組みになりました。

<SK-Ⅱについて>
SK-IIは発売以来約40年に渡り、女性の肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという 疑問を解くことから始まったSK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。
それ以来、桃井かおり、綾瀬はるか、有村架純、渡辺直美、タンウェイ、ニニ、クロエ・グレース・モレッツ、シモーン・バイルズ、チュンシャ、ミナ(TWICE)、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥ、池江璃花子、三吉彩花など、世界中のセレブリティの美の鍵となっています。最新の ニュースや詳しい情報は、http://sk-ii.jp をご覧ください。
<ピテラ™について>
ピテラ™は、特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分です。ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類等50種類以上の肌に有用な成分を含む、人工的にはう みだすことができない天然由来成分です。肌の天然保湿因子(NMF)に似た構造を持つピテラ™は角質層のすみずみまで素早く浸透し、肌を健やかに整えます。また、肌のうるおいバリアを補い、乾燥による小 じわを目立たなくし、ハリのある肌へ導きます。

2022.07.14