キム・ジュンス、双子の兄と6ヶ月ぶりに再会…伴侶犬のチュの争奪戦?「新郎授業」

 

その後ジュンスは、伴侶犬のチュを連れてきた。チュを6年間育てた兄が「涙の再会」をしている間、6カ月間チュと一緒にした今のパパであるジュンスは、「昔のパパだ」として「今日は接見(?)だけが可能だ」とそれとない神経戦を繰り広げた。これに対して兄は、チュのために食事を手作りして機嫌を取るために最善の努力を尽くした。


チュを間において絶えず挑発し合ったふたりは、チュの「愛情度テスト」をもう一度することにした。「チュ、おいで」というおきまりのジェスチャーでチュを切なく読んだ中、ジュンスと兄の間で「伴侶犬紛争」の最終的な勝者が誰であるかが関心を集めている。
制作陣は「キム・ジュンスが双子の兄と久しぶりに再会した状況でも、様々な面で『極と極』の性格を見せるなど、VCRを見守る出演者が誰も不思議がった」として「互いに『子供を産んだらかわいがってあげる』としてそれぞれの2世に対しても語りあった。彼らのリアルな日常と、どこに跳んでいくか分からない対話を興味深く見守ってほしい」と明らかにした。
「最近の男ライフ-新郎授業」の23回は、13日午後9時20分に放送される。

2022.07.12