キム・ジュンス、ミニハートでお別れのあいさつ…”Goodbye Tokyo”(動画あり)

歌手キム・ジュンスが、来日コンサート「KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION' in TOKYO」を終えて韓国に向かった。
PALMTREE ISLANDは11日、公式SNSに「Goodbye Tokyo👋」という文と一緒に動画を掲載した。
動画には、空港の中を歩いているジュンスの姿が収められている。ジュンスは帽子にマスクまでオールブラックの服装でカメラに向かって手を振っている。明るく微笑んでいるが、脚を引きずるように歩くジュンスの姿が多少痛々しい。

これを見たネットユーザーは、「ジュンス、バイバイ。きをつけてかえってね。またにほんにきてね、まってます。ふくらはぎ おだいじにしてね🦵」「可愛いかばん買ったね」「早く治療して良くなって」などの反応を見せた。
一方、ジュンスは、8日から10日までの3日にわたって『KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION' in TOKYO』を行い、3年ぶりとは思えない流暢な日本語でファンを虜にした。また、ジュンスは9日、所属事務所を通じて足の負傷で公演の動作を最小化すると発表したが、公演に対する強い意志とファンへの愛情で最高の公演を披露した。

2022.07.11