キム・ジュンス、3年ぶりの東京公演終了に感激のコメント…”3日間幸せでした”

歌手キム・ジュンスが東京公演を全て終えてファンにあいさつした。

ジュンスは10日、自身のInstagramに「みなさんのおかげでみっかかんしあわせでした。ありがとうございます」という文と写真を掲載した。

写真には、詰めかけたファンでいっぱいになった公演の全景が写っている。3年ぶりに会った日本ファンへの思いが感じられて感動を与えた。ジュンスは昨日(9日)、所属事務所を通じて足の負傷で公演の動作を最小化すると発表したが、公演に対する強い意志とファンへの愛情で最高の公演を披露した。


これを見たネットユーザーは、「わたしもじゅんちゃんにあえて歌がきけてとてもしあわせなみっかかんだったよ!またきっとあいにいくからね〜」「あし、おだいじに。しあわせなじかんをありがとう」「めちゃめちゃすごくたのしかったよ!ジュンスはさいこうです。まっててよかったし、これからもいつまでもだいすき!!」などの反応を見せた。

ジュンスはまた、公演前に空っぽのステージを前にリハーサルしている写真をアップした。終了後にアップした満員の会場と対比されて、いっそう感動を高めている。
一方、ジュンスは、8日から10日までの3日にわたって『KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION' in TOKYO』を行い、3年ぶりとは思えない流暢な日本語でファンを虜にした。

2022.07.10