グループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKとJ-HOPEが、イギリスのオフィシャルチャートにそろって名を連ねた。
9日に公開されたイギリス・オフィシャルシングルチャート「TOP100」によると、JUNG KOOKとアメリカのシンガーソングライター、チャーリー・プースがコラボした楽曲「Left And Right」が48位を獲得した。J-HOPEの新曲「MORE」はこのチャートの70位にランクインした。
JUNG KOOKとチャーリー・プースがコラボした「Left And Right」は2人のアーティストが持つ特有のサウンドを自然に溶かし出し、活気あふれるファンキーな感性がすぐさま耳を魅了する楽曲。この楽曲は今年の下半期に発売予定のチャーリー・プースの3rdアルバム「CHARLIE」の収録曲で、「Light Switch」や「That’s Hilarious」に続いて先行公開される3番目のシングル。
J-HOPEの初ソロアルバムの先行公開楽曲「MORE」は、箱の中でJ-HOPEが感じる率直な話を扱うオールドスクール・ヒップホップジャンルのナンバー。箱の中で湧き上がる情熱と野望、欲の火花を直観的に表現し、世の中に向かって多様な姿をあらわにしたいJ-HOPEの力強い抱負と純粋な情熱を盛り込んだ。J-HOPE特有のリズミカルなフローとシャウトが楽曲の魅力を添えている。
WOW!Korea提供