俳優リュ・シウォン、妻と”2歳差”情報を否定 「年齢差はもっとある」


韓国俳優リュ・シウォンが、ベールに包まれた”妻の情報”について明かした。

8日放送予定の「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」には俳優、歌手、MCなど多岐にわたって活躍するマルチエンターテイナーのリュ・シウォンが出演する。

この日、リュ・シウォンは妻との甘い新婚旅行を振り返り、「妻大好き人間」を公言。一般女性と結婚したリュ・シウォンは「一般人の妻に配慮し、非公開で結婚生活を続けている」とし、「妻とは”2歳差”という情報が流れているが、実際、それよりももっと年齢差がある」と明かし、視聴者の好奇心を刺激する。

また、世間の話題となっていた妻の職業についても公開する予定だ。

”第1世代韓流スター”のリュ・シウォンは、韓国だけでなく海外でも「ヨン様シンドローム」を巻き起こしたドラマ「冬のソナタ」について隠されたエピソードを明かした。

リュ・シウォンはドラマ「冬のソナタ」で、”ヨン様”ことペ・ヨンジュンよりも先に「自分にオファーがあった」と言及。「相手役である女優チェ・ジウと前の作品で数回タッグを組んでいたため、視聴者の没入度を考えてキャスティングを断った」と明かした。

このエピソードを聞いたホ・ヨンマンは「ドラマ『冬のソナタ』は日本でも大ブームとなったのに…聞いただけで(もったいなくて)お腹が痛くなる話だ」とコメントした。

WOW!Korea提供

2022.07.08