俳優リュ・シウォン、ゴルフを始めて6年半でついにホールインワン


俳優リュ・シウォンがゴルフの日常を公開した。

リュ・シウォンは25日、インスタグラムに「#ついに初ホールインワン~~!#とうとうやったんだね~ゴルフを始めて6年半目に」とし、「#ことしは何か良いことが起きるのかな?#ニューソウル文化コース3番ホール/146m par3」と書き込み、写真を投稿。

ホールインワンに成功したリュ・シウォン。ホールインワン証書をはじめ、共にゴルフを楽しんだ知人らと明るい笑顔で撮影した写真まで公開した。フラワーレイをかけ、ホールインワン証書を持ち、喜びを満喫している様子だ。

リュ・シウォンは昨年、tvN STORY「フリーなドクター M」に出演し、「僕に合う作品があれば、いつでも準備ができている。バラエティも好きだ」と話したことがある。

WOW!Korea提供

2022.06.26