<トレンドブログ>イム・シワン(ZE:A)、大先輩俳優と共にした感想は?「芸能ライブ」

「芸能ライブ」で俳優イム・シワンが、大先輩の俳優たちと共にした感想を率直に伝えました。
7日に放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」では、「非常宣言」の俳優たちと共に楽しい出会いを持ちました。
この日は「カンヌ映画祭」で素敵なコメントをしたイム・シワンが、「イ・ビョンホン先輩の場合は、あれこれとよく食べる。そして、とても早く召し上がる」と話しました。


続いてイム・シワンは「ソン・ガンホ先輩が私の撮影の時に来てくださり、演技を見て下さった」と感謝するとイ・ビョンホンが、「別の用で行って(ついでに見た)」として、かわいい末っ子イム・シワンをからかいました。こんな仲の良い俳優たちのおかげで撮影現場の雰囲気はとても楽しかったといいます。
この日映画については、主な撮影場所が飛行機のセットだったが、機内を完ぺきに再現したセットだったと伝えました。イ・ビョンホンは「ハリウッドに劣らないシステムが我が国(韓国)にも揃っていると感じた。おかげでリアルな演技ができた」と語りました。
一方、「芸能ライブ」は毎週木曜日午後11時10分に放送されます。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.08