ソン・ガンホ、“イム・シワン(ZE:A)、カンヌでは英語が上手だった”…イ・ビョンホン、慌てたイム・シワンに“今日の状態はいまいち”

イム・シワン(ZE:A)が突然の英語でのインタビューに慌てた。
7日に放送されたKBS2「芸能ライブ」では、今週の芸能がニュースが伝えられた。
ソン・ガンホは「イム・シワンさんが、カンヌで英語でとても素敵な感想を発表した。びっくりした」と話し、ホン・ユンファは英語のインタビューを準備してほしいと頼んだ。イム・シワンは英語のコメントを考えている途中で他の質問を受けて、「英語で考えるのも大変だ」と困った様子をみせた。
続いてつじつまの合わない答えをした彼にイ・ビョンホンは、「今日は状態が良くなさそうだ。今頭の中が真っ白だろう。英語の話をしたせいで、ずっと何かうまく行かないようだ」と毒舌をして爆笑を誘った。ホン・ユンファは「英語のあいさつはしないことにする」と急遽まとめて笑わせた。

2022.07.08