俳優イ・ビョンホン、”カンヌ主演男優賞受賞”ソン・ガンホに「賞のためにやっているのではないか」=「芸中ライブ」

俳優イ・ビョンホンが、ほかならぬ話術でソン・ガンホを困惑させた。

7日に放送されたKBS 2TV「芸中ライブ」では、映画「非常宣言」主演のソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワンが登場した。


「非常宣言」はカンヌ国際映画祭非コンペティション部門に招待され、ソン・ガンホは感想を問う質問にすぐに答えられなかった。これにイ・ビョンホンは「多くの映画に招待され、どんな映画なのかわからないようだ」と話し、笑いを誘った。

特にソン・ガンホはカンヌ国際映画祭で主演男優賞を獲得したことに対し、「チョン・ドヨン先輩もいる」とし、「お祝いしてくれて本当に感謝しています。俳優にとって賞は目的にはならない。過程の一つ」と謙遜した感想を伝えた。

これにイ・ビョンホンは「正直になったら良い。賞のためにやってるでしょう」と冗談を言った。

WOW!Korea提供

2022.07.08