<トレンドブログ>「VICTON」ホ・チャン&チョン・スビン、グラビア公開…“デビュー7年、幸せな後悔のない7年だった”

グループ「VICTON」のホ・チャンとチョン・スビンのグラビアが公開されました。

グラビアの中のホ・チャンとチョン・スビンは、明るい色感の軽いシャツ、カーディガンなどさわやかな服装でまぶしいビジュアルを完成しました。 兄弟のようなケミストリーを見せて、ナチュラルな魅力を発散しました。

彼らは、グラビア撮影以後続いたインタビューで、先月終えた7thフルアルバム「Chaos」の活動を回想しました。 まず、ホ・チャンは「4ヶ月ぶりのカムバックで本当に負担になったアルバムだった。 それで試行錯誤も多くて心配も多かったが、多くの方々が愛してくださって好きになってくださってうれしいだけ」と、話しました。

チョン・スビンは「ファンたちと対面で会える機会が多かった活動なので、とても感謝する気持ちで楽しく過ごした」と、告白しました。

いつの間にか“デビュー7年目”を迎えた「VICTON」。 二人は「この7年は、20代の美しい青春だったようだ。 時には泣いて笑って本当にたくさんのことがあったが、その過程を体験して現在感じるのは、『僕はとても幸せだったし美しかった、後悔のない7年だった』という事実」としながら、「コロナ禍の前の日常にだんだん戻っていて、僕らもより一層頑張って“ALICE(ファンクラブ)”にさらに素敵な姿で近く近付いてみようと思います」と、伝えました。

一方、「VICTON」のホ・チャンとチョン・スビンが一緒にした「RollingStone KOREA」のグラビアとインタビュー全文は、「RollingStone KOREA」の公式ホームページを通じて確認することができます。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.06

blank