【全文】”飲酒運転”「VICTON」 ホ・チャン、結局脱退…今後は6人チームで活動

11日、所属事務所ISTエンターテインメントは公式ファンカフェを通じて「当社はホ・チャンを含む『VICTON』全員と慎重な議論を交わした末、ホ・チャンのチーム脱退を決めた」と明らかにした。

これに伴い、「VICTON」は今後6人で活動し、予定された今後のスケジュールは軍入隊中のハン・スンウを除いた5人のメンバーで行う。

所属事務所は「VICTON」のメンバーたちは現在、ファンの皆さんが長い間待ってくださった『2022 VICTON FANCONCERT[CHRONICLE]』のために汗を流している」として、「その努力が無駄にならないように熱心に準備中の『VICTON』メンバーたちに変わらない関心と応援をお願いする」と発表した。

先立って先月20日、ホ・チャンは知人たちと会った後に帰宅する途中、警察に飲酒運転で摘発された。 当時、ホ・チャンは「今回のことで皆さんが受けた傷と失望感の数倍をより深く感じ深く反省し、取り返しのつかない行動に向けたすべての非難と叱責を心の中に刻み、今後私自身に恥ずかしくない人になるために心深く反省しながら生きていく」と自筆の手紙を掲載し謝罪した。

▲以下、ISTエンターテインメント公式立場全文。

(2ページに続く)

2022.10.12