<トレンドブログ>「VICTON」ホ・チャン、ハン・スンウから引き継いでNAVER NOW.の「イブルキック(布団をキック)」のホストに


グループ「VICTON」のホ・チャンが、NAVER NOW.の「イブルキック(布団をキック)」の新しいホストに抜てきされました。

Play M ENTERTAINMENTによると、「VICTON」ホ・チャンが同じチームのメンバーハン・スンウからバトンを受け継いで、NAVER NOW.の「イブルキック」のホストに抜てきされて、20日からリスナーたちに会う予定だそうです。

NAVER NOW.の「イブルキック」は、寝ながらも布団をキックするような話、ふとんをかぶってクスクス笑うようにする事件、とても甘い夜を作ってくれるあたたかいイブル(布団)ソングなど、全てがイブルキックにあるという意のライブショーで、毎週火曜日夜9時から生配信されています。

「イブルキック」は、昨年4月からスタートし、「VICTON」のハン・スンウ、カン・スンシクがホストとして参加して、リスナーたちとコミュニケーションしてきた。 ホ・チャンは先週を最後に「イブルキック(布団にキック)」と残念なお別れを迎えたハン・スンウに続き、毎週火曜日の夜の責任を負うホストとして乗り出します。

20日、ホ・チャンがホストとして迎える初放送で、新しくホストになった所感と今後の覚悟を明らかにして、同じチームのメンバーで既存ホストのカン・スンシクと輝くケミを見せる予定です。

ホ・チャンはグループ「VICTON」のメンバーで、「VICTON」は今年初めデビュー4年でリリースしたファーストフルアルバムで、音源-音盤両方で“自己記録”を更新して成長の勢いを立証しました。

成功的なグループ活動に続き、ホ・チャンは秀麗なビジュアルは、もちろんしっかりした実力とセンスあふれるトークを誇り、MBC の「覆面歌王」にも出演して、「イブルキック」のホストなど、これからも個人としても存在感の強い活躍を広げる見通しです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.20