ソ・イングク、休憩時間は趣味のカメラに夢中…少年のように純粋な姿

俳優兼歌手ソ・イングクが、ドラマ撮影の合間の様子を公開した。

Story J Companyは4日、公式SNSに「[#ソ・イングク] #美男堂_現場で_ソ・イングクの_休息時間.jpg 1. Photo.イングクは写真を写すので忙しい📸 2. 風景、スタッフたちを写す」という文と写真を掲載した。

写真には、ドラマの扮装のままで窓際に座っているソ・イングクの姿が写っている。別の写真では、窓から外の風景を写したり、屋外で写真撮影に夢中になっている姿が収められている。写真を撮る姿も絵になるソ・イングクの姿が視線を奪っている。

これを見たネットユーザーは、「 ソ・イングク、ほんとに素敵」「休み時間まで無駄に過ごさないイングク俳優さま。尊敬します」「カッコいいー」などの反応を見せた。

一方、ソ・イングクは6月27日に初放送されたKBS2TV月火ドラマ「美男堂の事件手帳」で手段と方法を選ばず正義を具現をする男巫ナム・ハンジュン役を引き受け熱演中だ。

またソ・イングクは、日本ファンミーティングの開催を伝えた。ソ・イングクの日本ファンミーティングは、8月9日に東京Zepp DiverCityで2回公演、8月11日には大阪Zepp Nambaで2回公演を行い、久しぶりにファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

2022.07.04

blank