<トレンドブログ>“国民彼氏”ジニョン(GOT7)、グラビア&インタビュー公開…“時にはなめらかに時には強烈に、僕の生き方、バビーと似ている”

「ユミの細胞たち2」で“国民彼氏”として活躍中の「GOT7」のジニョンが、グラビアを公開しました。

ジニョンは、「ユミの細胞たち2」でファンタジーのような彼氏“ユ・バビー”役を演じて“ロマンス職人”に登板し、職場同僚のユミ(キム・ゴウン)との甘いロマンスを描き出しています。 また、「ユミの細胞たち2」のOST「月になるから」に直接参加して、作品のときめき指数を高めるのに大きく寄与しています。

ジニョンは、「GQ KOREA」のグラビアを通じて親切で多情多感な“国民彼氏”ユ・バビーとは180度異なる魅力を見せました。 シンプルな衣装に華やかなジュエリーを適切にマッチして、ファッショニスタの面を見せたし、特にダンディーなブルー、ホワイトシャツを着て、どこかを凝視するジニョンの濃厚なまなざしは、時にはなめらかに、時には強烈に視線をひきつけます。

今までジニョンが、ゆっくり、そして深く積みあげた演技と音楽のフィルモグラフィーにはバランスが存在します。 ジニョンは「『GOT7』のコンサートを準備して体力的に大変だったが、本当におもしろかった。 セットリストも本来よりさらに長く増やしてほしいとお願いした」と、ミュージシャンとしての情熱も表わしました。

ジニョンのより多くのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」7月号とウェブサイトで確認することができます。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.04

blank