<トレンドブログ>「ユミの細胞たち2」キム・ゴウン&ジニョン(GOT7)のカップルグラビア公開…さらにロマンティックに


ドラマ「ユミの細胞たち2」のキム・ゴウンとジニョン(GOT7)が、スウィートなケミを誇りました。

TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち シーズン2」の二人の主人公、キム・ゴウンとジニョンが、「ELLE KOREA」7月号でグラビアとインタビューを進めました。

グラビアは、古典的な2人の俳優の魅力を生かしてレトロでロマンチックな雰囲気を実現するのに集中しました。 キム・ゴウン、ジニョンもまた、コンセプトを楽しんで撮影する間中ずっと笑いと集中力を失わなかったそうです。

グラビア撮影後には、インタビューが進行されました。 男性主人公が変わったシーズン制ドラマのヒロインとして、シーズン2に臨む心を尋ねた質問にキム・ゴウンは、「ひとりの人に出会って恋愛して別れて、別れの痛みを一生懸命に忘れようとしていたら、新しい愛が訪ねてきたりもする。 そんな一連の過程自体は、日常的で平凡なのではないか。 自然に受け入れたようです」と、配役に対する愛情を誇りました。

シーズン2で本格的に活躍するユ・バビー役のジニョンは、「原作でバビーはずるい面を持った人物だ。 僕が演じたバビーが、どのように受け入れられるかわかりませんが、もし非難を受けても演じる立場ではおもしろと思います。 技巧を働かせるより、台本通りに良く行こうとしています」と、覚悟を表わしました。

最近の泣いて笑った経験に対してキム・ゴウンは、保護所でひきとった子犬の話を、ジニョンは5月の「GOT7」のプロジェクト活動の経験を語って、近況を伝えました。

二人のグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」7月号とウェブサイトで会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.17

blank