<トレンドブログ>「ユミの細胞たち2」キム・ゴウン&ジニョン(GOT7)、“決定的な転換点が訪ねてくるか”…胸キュンなアイコンタクト


ドラマ「ユミの細胞たち シーズン2」のキム・ゴウンが、ジニョン(GOT7)の心をつかむことができるでしょうか。

TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち シーズン2」が15日、ユミ(キム・ゴウン)とバビー(ジニョン)が、見つめ合っているスチールが公開されてときめきを高めます。

公開された写真には、お互いに向き合ったユミとバビーのまなざしが見る人をドキドキさせます。 バビーの告白を用心深く断った後、アイロニーにも彼がより一層気になってしまうユミ。 バビーの合コンの便りは、ユミをより一層困惑させました。

そうした中でキャッチされた二人の間には、妙な雰囲気が漂っています。 ユミは真剣なまなざしでバビーを見つめて、バビーは好奇心に満ちた顔でユミの視線に向き合います。 果たしてユミはバビーにどんな話しをするのか気がかりになります。

一方、「ユミの細胞たち シーズン2」は、毎週金曜日の午後4時に2話ずつ公開されます。 第3、4話は、17日にTVINGで単独公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.15

blank