「ユミの細胞たち2」ジニョン(GOT7)、“ユ・バビーはソフトだけど、実際の僕はそうじゃない”


GOT7のジニョンが、「ユミの細胞たち2」のキャラクターユ・バビーと自身は違うと明らかにした。

最近、マガジン「marie claire KOREA」は、公式YouTubeチャネルを通じて「ギャルピース? オールドVを固執するGOT7ジニョン」というタイトルで動画を掲載した。

該当映像の中のジニョンは、既読スルーと未読スルーでは未読スルーの方が気分が悪いとしながらも「どちらもそこまで気分が悪くはない。 既読したのに返信しないのは少し変なようだ」と、話した。


また、ドラマで演じたキャラクターについて、「『彼はサイコメトラー』のイ・アンの方が自分に似ているようだ。 『ユミの細胞たち2』のユ・バビーは、とてもソフトだけれど僕はそうではない。 イ・アンのように明るい性格なのでそっちの方が似ているようだ」と、説明した。

一方、TVING「ユミの細胞たち シーズン2」は、毎週金曜日の午後4時に2話ずつ会ってみることができる。

2022.07.02