ASTROチャ・ウヌ、ドラマやファンミなど下半期も活発な活動を予告

ASTROチャ・ウヌが多彩な活動で2022年上半期を詰め込んだ。
チャ・ウヌは、今年上半期を通じて様々なジャンルと分野を行き来する活発な活動を繰り広げた。まず、ASTROとして3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」を発売し、タイトル曲「Candy Sugar Pop」で国内外の音源とアルバムチャート、音楽番組で1位を記録するなど清涼なアイデンティティと興行パワーを再度証明した。ASTROは、3rdフルアルバムの活動の前後で韓国単独ファンミーティングと韓国と日本での単独コンサートを開催し、多くのファンと熱気を共有した。


音楽的にチャ・ウヌ個人の能力も確認できた。チャ・ウヌはASTROの3rdフルアルバムに自ら作詞したソロ曲「First Love」を収録し、これに先駆けてカカオページ「悪女はマリオネット」のOSTでコーヒー少年の原曲をリメイクした「Focus on me」を発売した。チャ・ウヌのロマンチックなボーカルと繊細な感情表現が良い反応を得て「Focus on me」は、iTunes 6地域のトップソングチャートの1位にランクした。

(2ページに続く)

関連記事

2022.06.29