ASTROチャ・ウヌ、さわやかな風を感じさせるビジュアル(動画あり)

ASTROチャ・ウヌがさわやかなビジュアルを公開した。

韓国焼酎「イジェウリン」は28日、公式SNSに「夏にもさわやかに🌿 イジェウリンの爽やかなグラビア! 今映像で確認してください💚」という文と映像を掲載した。

映像には、真っ白なシャツを着てグラスに盃を持っているチャ・ウヌの姿が収められた。チャ・ウヌは木が生い茂った中や、砂浜、緑の草原などを背景に立っている。じっと目を閉じて自然を感じているような彼の姿が見る人をうっとりさせている。

これを見たネットユーザーは、「ほんとにさわやか」「もう私たちは、いつでもどこでもチャ・ウヌ」「素敵、湿っぽい天気に見るからもっとすがすがしい」などの反応を見せた。

一方、チャ・ウヌは、3年ぶりのソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute」をはじめ、下半期も多様な活動を展開する予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이제우린(@now.we.are)님의 공유 게시물

2022.06.28