<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、日本での人気ランキング投票で65週連続1位!

「BTS(防弾少年団)」のVが、日本の人気ランキング投票で65週連続1位という大記録を達成して、日本でもチームでトップの人気を証明しました。

Vは、6月20日から6月26日まで日本の人気アイドルランキングサイト“音韓”で進行されたK-POP男性アイドルランキング投票で1万 8139票を獲得、65週連続1位になりました。

Vは、同期間日本の韓国俳優人気ランキングサイト“美韓”の20代韓国俳優ランキングでも1万 5370票を獲得、61週連続1位になりました。

日本の人気ランキングで長期間1位を席巻して、日本国内の大衆的な人気を一人占めするVの便りは、各種メディアにもしばしば登場していつも大きな話題となっています。

「Harper’s BAZAAR JAPAN」は、公式インスタグラムを通じて、Vが“CELINE”の2023春夏メンズ・コレクションのファッションショーに招待されて大きな話題を呼び起こしたと集中的に紹介しました。

ファッションショー出席以後、ファンたちは熱い反応を見せたし、“キムテヒョン”、“#TAEHYUNGxCeline”が、日本のツイッターのトレンドを装り、プィの熱い人気を実感させました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.28