<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、パリで過ごす近況を公開…毎瞬間がグラビア

「BTS(防弾少年団)」のVが、パリファッションウィークに参加、忙しいスケジュールの中でもファンたちに近況を伝えて感動をプレゼントしました。

27日、Vは自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿して、パリでの近況をファンたちと共有しました。

Vはインスタグラムに、「眠たいけど眠たくないふり」とコメントして投稿しました。 写真には、パリのレストランでワインを飲んで食事をするVが写っています。 ナチュラルなパーマヘアーにストライプシャツとハーフパンツをマッチしたフレンチルックは、Vのかわいい魅力をより一層際立たせています。

引き続き、「疲れてるけど疲れてないふり」というコメントを付けた写真には、Vが公園のベンチに座ってアメを食べながらしばらく休息にとる姿が写っています。 また、Vがバスケットボールをしているパリの市民を撮っていて、モノクロ写真を集めたVの写真コレクション“VEDI DIARY”を期待させました。

Vは、“CELINE”の2023メンズ・サマーコレクションのファッションショーに参加するためにパリに滞在中です。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.27