“夜景の中でも輝くオーラ”「BTS(防弾少年団)」V、フランス・パリでの近況報告…「お久しぶりです」


ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー・Vがフランス・パリで近況を伝えた。

25日、Vは自身のインスタグラムを通じて「Bonjour. Paris Ca fait un bail(こんにちは。パリはお久しぶりです)」という文とともに写真と動画を掲載した。

公開された写真の中のVは、建物の屋上でパリの夜景を楽しんでいる姿。Vは暗闇の中でも彫刻のようなくっきりとした目鼻立ちにハンサムなビジュアルで視線を引く。

Vはエッフェル塔の模型を口で噛みつく茶目っ気あふれる姿を見せ、愉快さを届けたりもした。

一方、Vは24日午前、ソウル・キンポ(金浦)国際空港を通じてセリーヌの男性夏2023ファッションショーに参加するため、フランスのパリに出国した。

またVは10年の友情を続けてきた芸能界を代表する親友のパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク(ZE:A)、歌手のPeakboyとともにする旅行記を描いたJTBC「In the SOOP:友情旅行」に出演する。「In the SOOP:友情旅行」は7月に4回にわたって放送される。




WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.25

blank