俳優チョン・ヘインもWATERBOMBに?…美しきモデルソン・カラムが2ショットを公開

俳優チョン・ヘインの近況が公開された。

モデルソン・カラムは最近インスタグラムに「とてもカッコよくて一度もイライラすることなくファンサービスに応えていて、天使のようで、フィードに上げないわけにはいかないよね、正直@holyhaein」と書き、写真を公開した。

チョン・ヘインとの認証写真だ。最近蚕室(チャムシル)総合運動場で開かれたミュージックフェスティバルWATERBOMBソウル公演で撮った写真だ。

丈の短いキャミソールを着たソン・カラムはチョン・ヘインの横でラブリーな笑顔を浮かべており、白のTシャツを着て黒のキャップをかぶったチョン・ヘインは親指を立てて彼もまた笑顔を浮かべている。ソン・カラムの人形のような美ぼうが視線を奪い、Tシャツだけを着ても目立つチョン・ヘインのかっこよさとしなやかなスタイルが感嘆をさそう。

チョン・ヘインは今年はじめ、JTBC「スノードロップ」に出演した。

WOW!Korea提供

2022.06.28