<トレンドブログ>俳優チョン・ヘイン、カミングスーン「D.P. シーズン2」…スチール1枚で期待感UP!

俳優のチョン・ヘインが、短く切ったヘアースタイルで、Netflixの話題作「D.P.-脱走兵追跡官- シーズン2」への期待を引き上げました。

先月末、台本読み合わせの現場を公開して撮影準備に入った「D.P.-脱走兵追跡官- シーズン2」は、今シーズンはチ・ジニ、キム・ジヒョンらが合流して、はるかに膨大なストーリー展開を予告しています。

チョン・ヘインは7日、自身のインスタグラムに白いTシャツ姿でポケットに手を入れた姿のスチールカットを投稿しました。 コメントを付けなかったが、姿自体がD.P.のアン・ジュンホでした。

チョン・ヘインのこの投稿に、俳優キム・ソンチョルは「ヘアースタイル...血管...影...(ポリポリ)」とコメントして関心を表わしました。

チョン・ヘインは、「D.P.-脱走兵追跡官-」で、D.P.(Deserter Pursuit:軍部離脱逮捕部隊=軍務を離脱した脱走兵を追跡し逮捕する任務専門の陸軍部隊の略語)のアン・ジュンホに扮し、先任ハン・ホヨル(ク・ギョファン)と幻想のコンビを見せました。

今シーズンも二人の活躍が続く中で、パク・ボムグ中佐役のキム・ソンギュンとイム・ジソブ大尉役のソン・ソックなども共にします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.07